ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうさんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰
f:id:U_kyu_dqx_13:20200921011345j:image
サクッと5.3ストーリークリアしちゃいました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

レベ上限と髪色もさくっと増やしちゃってカラー2をしっこくにしてみましたー!

かぁいい(๑♡ᴗ♡๑)

 

最近は週課をほぼ日曜に終わらせるのがルーティーンのうーきゅでごじゃいます🐰

 

今日も週討伐、試練、ピラミッド、達人クエがおわたよぉー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

最近宝珠集めたい欲が凄いから試練を宝珠集めるためにいってる(もう経験値はおまけみたいになってきちゃった、、、笑)宝珠を1個1個集めに行った方が早いのかもだけどちとめんどくちゃいんだよにぇー、、、笑

 

そしてアプデ後から週課が加わったにぇー

  • 王家の迷宮(輝石最低15個消費)
  • エピソード依頼帳

 

アプデ後になってから戦神のベルトより輝石のベルトが上位になったみたいだにぇ

邪神と違って迷宮は隔週で貰える輝石の個数があるから周回しっかりしなきゃだね!

新しく加わった深層の迷宮(?)は従来と比べてサクッと終わるからなかなか良かったよー(❁´ω`❁)


f:id:U_kyu_dqx_13:20200921012943j:image

うちの可愛いオレンジドレスのアンルシア姫🍊💛

われは前髪下ろしてるアンルシアちゃんが好き!

やっぱ自分の好みの格好して貰えると迷宮もはかどるじぇ💪(`・ω・´💪)

このドレスもめちゃ可愛いから販売して欲しいなぁ〜

 

エピソード依頼帳も最初に確認すれば何かのついでとかも全然ありで思ったより楽に終わったにぇー

でも今週の職人納品はわれちょっと苦手かも_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

 

 

 

 

 

 

そしてそして!まだ日程も場所も決まってませんが

イベントを開催しようと思います!

題名は、、、、

「今夜の主食はぷくりぽ」です✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

食べられたいぷくりぽたちとぷくりぽを食べたいみんなが集まってプクリポを食べるだけのイベントです!

ドレスコードはなし!ぷくちゃんたちは素材を活かしてもよし食べ物コーデでもよし!もちろん食べに来る皆さんもどんな格好でもよし!

 

はやい!うまい!ぴゃすい!ぷくりぽは!ぷくの家!

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(:3_ヽ)_
f:id:U_kyu_dqx_13:20200921003959j:image

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング