ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうさんにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805211304j:image

 

 

今日はためてたマンドラゴラコイン消費してきたなりよー| ε:)_🌱

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805213949j:image

そしてそして欲しかったマンドラゴラベレーもらってきた!!!!

葉っぱがちょこんと生えててほんとかわいい!🌱 ͛.*

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805225753j:image

プク姿でも可愛い〜(❁´ω`❁)

おっほっほ〜(‐^▽^‐)

 

 

 

というわけでこのベレー帽を使ってドレア作ってみました!
f:id:U_kyu_dqx_13:20200805230245j:image

いやん可愛い!

ナチュラルかわいいドレアって初めて作ったかも!

プクのぽんぽこおなかでニットベストが若干ワンピースみたいになってる笑

 

 

 

実はこのドレア、、、


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805230628j:image

ゆきちゃミラールックなの!!!

うへへぇ(❁´ω`❁)

 

夏だけど秋冬っぽいドレアになっちゃったけどめちゃ可愛いドレアできてわれすごく満足🐰

 

これからたくさんこのドレア使おー(❁´ω`❁)

 

 

ドレア作るのってほんとに楽しいよね!

これからもどんどん作ってこー!(❁´ω`❁) 

 

 

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー꜀(.௰. ꜆)꜄


f:id:U_kyu_dqx_13:20200805232452j:image

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング