ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 にじゅうくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20200831003307j:image

 

今日もまたいろいろちてきたよぉ!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200831003408j:image

今日はぴゃそり2🦂

色んな人いてきたよぉ!メチャ楽しいね!

 

そしてそしてそのぴゃそりでうーきゅはとんでもないことを成し遂げました✨

 

スクショ取ったからみてほちい!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200831003504j:image

そしてこの画像が問題の画像、、、

お分かり頂けだだろうか、、、

(キティちゃんじゃないお🐱)

うーきゅ!ブラッドに耐えました!

 

まあこれが初めてじゃないんだけどね( -ω- `)フッ

4回目くらいだけどやっと忘れずにスクショ取ったから見てもらいたくて笑

 

そもそも被弾するなよぉ!(そんなこと言わずに〜)

 

すごくにゃい!?ほめて!(?)

 

これからはブラッドに耐える神うーきゅとして名をとどろかせたいにゃ( -ω- `)フッ

 

って言うだけの日記笑

 

みんなに見てもらいたかったんだもぉーん笑

 

よんでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー◦<(¦3[▓▓]

f:id:U_kyu_dqx_13:20200831003322j:image

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

ドラゴンクエストXランキング