ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰
f:id:U_kyu_dqx_13:20200901102416j:image

 

あれ?なんで裸?

顔周りファンキーすぎん???

この子はレベル60魔戦うーきゅです💓

 

 

ということで今日は魔戦のレベ上げをしてきましたぁ!

最近色んな人と遊んで魔戦とか超かっこいいと思ったのでレベ上げ頑張ってみました!

 

 

レベ上げのお供はこの方👇👇👇
f:id:U_kyu_dqx_13:20200901103203j:image

しゅれっ、、、、、とろーるさん

 

 

この中でちょっと失敗しちゃったなぁって思ったのが

MP回復はパサーでやればいい

ってこと_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

いつもの感じでせいすいめちゃ使ってもたー(´;ω;`)

もったいないよぉーーーー!!!

みんなは魔戦レベ上げの際は気をつけてね、、、

 

 

このレベ上げの間にフォースとかFBとかパサーとか色んなこと学べた!

実践でも使えるようになりたいなぁ☁

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200901105617j:image

そしてそしてレベル92になりましたぁ!

だいたい2時間くらいかかっちゃったかな?

92になってもなお裸、、、笑

(まあ可愛いからいいよね、、、笑)

 

 

よんでくれてありやとぉー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(‘、3_ヽ)_


f:id:U_kyu_dqx_13:20200901110644j:image

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング