ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうはちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰



f:id:U_kyu_dqx_13:20200729024333j:image

 

今日はちょくちょくいろんなボスに行ってきたよー!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729024439j:image

大地の大竜玉をもらいにドン・モグーラくん!

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729024407j:image

銀のロザリオを貰いにベリアルくん!

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200729024340j:image

金のロザリオをもらいにゴースネルくん!

 



f:id:U_kyu_dqx_13:20200729025812j:image

そしておまけのザルトラさん!

 

 

それぞれ何周か行ったけど

さて!うーきゅは完成できるのだろうか!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729024607j:image

お願い!リーネさん( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

 

 

大地の大竜玉!

f:id:U_kyu_dqx_13:20200729025008j:image

うぅ、、、もうちょっとなのに、、、(´◉ᾥ◉`)

 

 

銀ロザ完成!伝承(❁´ω`❁)

そして金ロザ!

金ロザは攻撃埋めは持ってるからHP埋めがほしい、、、!!!

f:id:U_kyu_dqx_13:20200729025146j:image
、、、、?

これストレートにスっと着いたの、、、

???こっちじゃない、、、(º ⌓º )

世知辛いじぇ(´◉ᾥ◉`)

 

 

そして風雷のいんろう、、、
f:id:U_kyu_dqx_13:20200729030003j:image

目指すはHP+すばやさ

1個着いた!よかったー!

きようさもまた別で作りたいなぁ〜(❁´ω`❁)

 

 

普段あんまりアクセ作りとかやる気出ないけど

自分なりに今日はそれなりに頑張ったなーって思ってる(❁´ω`❁)

これからまたコツコツだにーᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

 

今日のやる気がでたのは金ナスにさそさその羽根がピッタリすぎてなすびの妖精さんみたいになったからかなー

f:id:U_kyu_dqx_13:20200729030150j:image

バシッとハマりすぎてやる気出た!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

みんなもやる気出ないなーって時はやってみてね!

後ろ姿可愛すぎて癒される(❁´ω`❁)

ただ戦闘中にはねが外れちゃうのが不服だけどね(´◉ᾥ◉`)

 

 

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー_(-ω-`_)⌒)_
f:id:U_kyu_dqx_13:20200729030407j:image

 

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]