ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 じゅうくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰
f:id:U_kyu_dqx_13:20200729182245j:image

 

 


今日は邪神にたくさん行ってきたよぉー!


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729185137j:image

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729185733j:image

まずはまぐちゃゆきちゃかなちゃんと!

 

われは賢者

今回もやってみたよぉー!

 

賢者は蘇生と回復とレボルと色々しなきゃいけなくてやっぱ大変だね;;(∩´~`∩);;

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729185804j:image

そしてサポ6ゆきちゃ、われで放置邪神!

 

なかなか快適ー(❁´ω`❁)

そこそこ経験値も貰えてレベ上げにもなるしベルトもいしも貰えるから一石二鳥!

 

今までこんなに邪神周回したことは無かったけど、なかなか楽しい!

あとはベルト効果何と何がセットでついてるといいのかとか覚えていきたいなぁー

 

今回のベルトはなかなかいいのなくてほぼ砂にして封印に使っちゃった〜😸

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729232919j:image

そしてレベ上げでダークトロルくん!

われのこと食べそう、、、おいしくないよ、、、( இ﹏இ )

 

 

サポ スパ(バッチリ)魔戦(ガンガン)旅芸(ガンガン)と自分デスで行ってきました!

意外とサポ旅芸人の作戦をガンガンいこうぜにしてても蘇生回復してくれるからありがたい(❁´ω`❁)

 

 

そこそこ強くて何度も自分死んじゃったけどなかなか経験値貰えてうまうまだったー(❁´ω`❁)

 

レベ上げもどんどん頑張って使える職をもっと増やしていきたいなぁー(❁´ω`❁)

 

 

読んでくれてありやとー!!!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー( ˘ω˘ )スヤァ…


f:id:U_kyu_dqx_13:20200729181855j:image

 

どらてんランキングエントリーしちゃってます✩.*˚

よければぽちよろちくにー!

[http://www..com/
ドラゴンクエストXランキング:title]