ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうななにちめ!

 

 

ぴゃすんちわー

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20201004181946j:image

える子になってたりしましたぁー!

この髪型なすびみたいでかぁいい🍆💜

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201004190039j:image

どのどれかにも結構会うからもうわれえる子たんになっちゃおうかとちと思っちゃった笑

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201004190146j:image

さてさて

今回われはハロウィンどれあ作っちゃいましたー!🎃

もんもんかぁいい💜

ゆきちゃのはろいんどれあも超可愛い💛

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201004194509j:image

新カラーのしっこくパープルをつかったよぉー!

高すぎ( ´'ω'` )

 

 

イメージはかぼちゃの妖精さん🎃f:id:U_kyu_dqx_13:20201004203615j:image

プクリポでのクルーガー下はもちもちおしりになるから超お気に入り💛

このもちもちでかぼちゃ感を出してみた🎃

このツギハギ感もまたはろうぃんぽくてかぁいいよにぇ(*^^*)

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201004204902j:image

新カラーパープルだいだいがハロウィンを代表するカラーだからどっちも使っちゃった💜💛

 

 

 

カラーで一気にハロウィン感出て可愛いよにぇ!

 

 

🎃ドレアのレシピ🎃f:id:U_kyu_dqx_13:20201004194449j:image

リボンヘッドドレス  しっこく パープル

メイドドレス上   パープル  だいだい

クルーガースーツ下  だいだい  だいだい

学生のローファー  素材を生かす

渦巻きほっぺシール  素材を生かす

 

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]
f:id:U_kyu_dqx_13:20201004204017j:image

 

 

どらてんブログランキングエントリーしちゃってます☆。.:*・゜

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング