ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 さんじゅうくにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20201026161928j:image

はろいんもそろそろでしね!

ハロウィン家具可愛い(*>ω<*)🎃

ハウジングがはかどるじぇ!└( 'ω')┘ムキッ

 

 

 

今回は新装備「クラシカル装備」のあたまを使ったドレアちゅくってみました!


f:id:U_kyu_dqx_13:20201027123403j:image

このおぼうしプクが被るとおみみがぴょこってしててきゃわいい!と思ったので早速購入しました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201027135455j:image

イメージはメイドしゃんです!

おいしそうなぷくメイドにしたかったのでチョコレートをベースにつくってみました!

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201027141629j:image

モダンローズヒールのニーハイを白にして白タイツっぽくしてみたり

手袋はあえてモチモチ感満載のにくきゅうにしてみました〜

 

 

 

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201026162138j:image

ゆきちゃ姫の専属メイドしゃん

ゆきちゃにお服も頑張って着せます(3時間くらいかかる)

 

 

🎀ドレアレシピ🎀f:id:U_kyu_dqx_13:20201027141122j:image

クラシカルハット もとの色 しゅいろ

メイドドレス上     しゅいろ チョコレート

ロリータドレス下 チョコレート オーロラ

三毛猫のグローブ  素材を生かす

モダンローズヒール チョコレート ピュアスノー

ピンクほっぺシール  素材を生かす

渦巻きほっぺシール 素材を生かす

 

ほっぺシールは悩んだのでどっちとも付けて着る時に選べるようにしましたぁ!

 

 

(頭装備うすざくらにしたかったけどお金なかったから妥協したなんて言えない)

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201026162248j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング