ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20201029092216j:image


雷100デスマスターを完成させて、なかなか行けなかったゴリラに最近行くようになりましたうーきゅです🐰

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201029092239j:image

行くようになったとは言っても、、、

1を賢者で2.3回デスで2回、一昨日の2を初めてデスで行っただけでまだまだ新米でごじゃります

 

 

もう完全に雷100を過信しすぎて実力が伴ってない(◉︎ɷ◉︎ )

いまだに技覚えられてないし、、、

 

 

という訳で今日!ついに!

ゴリラ3行ってみました!(どゆこと)f:id:U_kyu_dqx_13:20201029092149j:image

全ての行動が早いと噂の3さいのゴリラさんです\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

〜感想〜

強い!めちゃくちゃ強い!

2のときと比べ物にならないくらい展開が早いから蘇生以外のことをしようとしちゃうとすぐ全滅の危機。゜(´∩ω∩`)゜。

賢者さんたちにしっかり攻撃してもらわないといけないのに蘇生ばっかりしてもらっちゃってごめんなちゃい(´;ω;`)

 

まずはゴースト出したりハデスしたりより蘇生のことをしっかり考えて周りをしっかり見なきゃだなぁって思った!

なんとなーくゴリラさんの動きもわかってきたからこれから1と2の時に修行をしっかり積んでいくじょ!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

 

 

これから聖守護者を日課にして行きたいなぁ(♡˙︶˙♡)

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201029161422j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング