ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 よんじゅうごにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰f:id:U_kyu_dqx_13:20201110081501j:image

 

 

昨日は前回の反省を生かし、ゲルニック鬼周回&王家の迷宮行ってきまちた└( 'ω')┘

 

 

結局智謀は闇0.5×2しかつかず、、、

_:(´ω`」 ∠):_

 

ゲルめ!い!い!し!な!

これでも行ってやる!

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201110081550j:image

というわけでごり3挑戦です!🦍⚡⚡⚡

(しきりをきたくって言うのを気に入ってるうーきゅを添えて)

 

ゆきちゃとめちゃくちゃ美味、、、、上手いわるもんしゃんレグルスしゃんに手伝っていただきました!!!ありがとぉぅ!!

 

 

何度も何度も「巻き込み」「近づきすぎでのおぞおた」「インパクト」で死んじゃううーきゅ、、、

ぴええええええええええ(´;ω;`)

 

判断が遅いっていうのもあるけど、「やっては行けない時の攻撃」が多かった、、、

引っ張る時の呪詛(判断おくれ&近すぎる距離)

だれかが攻撃受けそうなのに置きザオせず魔結界、、、

 

 

やる時は行ける!とおもってても後々後悔することが多かった、、、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

3飯目でついに!!!!!
f:id:U_kyu_dqx_13:20201110081734j:image

うわあああああん(´;ω;`)

 

そんなにゴリラ歴長くないけどこの短い期間でやったのが嬉しいのなんの(´;ω;`)

 

さいごまで智謀じゃなくてロザつけてたのに気づかなかったうーきゅ(  '-'   )

(いい加減装備確認する癖つけよう)

でも「殴らなくてもいいよ蘇生をとにかく考えてね」と助言いただいてほぼ殴らなかったので結果ロザでよかった笑

 


f:id:U_kyu_dqx_13:20201110121249j:image

本当にありがとでしたぁあああぁぁ!!!

みんなにキャリーしてもらいっぱなしで申し訳ない、、、ありがとう(´;ω;`)

 

これからもしっかり練習して今度はエコで勝てるようになりたいな!

 

 

読んでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(¦:3[▓▓]f:id:U_kyu_dqx_13:20201110082040j:image

(呪い解けてゆきちゃとお揃いの色になりまちた!)

 

すぺしゃるさんくす

今までのわれのゴリ活に関わってくれた全ての皆様💓💞

 

 

よければぽちよろちくにー!


ドラゴンクエストXランキング