ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

ぴゃす王日記 ごじゅういちにちめ!

ぴゃすんちわー!

うーきゅです🐰

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204011024j:image

 

一ヶ月ぶりのぴゃす王日記、、、

リアルが忙しすぎてテン自体お休みしておりまちた😴

べ、、、べつに何もやることないとかそういうのじゃないんだからねっ🥺

(ストーリーも職クエも破壊編も未だに終わってない)

 

 

 

 

そしてそして今回一ヶ月近くの休止明けに何をしにインしたかというと、、、

じゃじゃん!!!

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204014513j:image

バレンタインイベントの服が可愛いとTwitterでみんなの投稿を見て「ほすぃぃぃぃぃいいぃ🤩」ってなったわけでごじゃりまつ🐰

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204014529j:image

ぴゃあああ!!!!ほんとかぁいい!!!

色合いも、スカートのふわふわも相まってひよこちゃんみたい🐣

 

 

ん、、、?ひよこちゃん

 

 

そういえばこの間ひよこちゃんみたいな子を捕まえたんだったよね、、、

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204011513p:image

 

(๑ºдº๑)💡ピコン!!!

よし!この衣装を使ってアチャモ(色違いver)のコスプレを作っちゃおう!!!

 

 

 

てけてんてんてんてんてん♪

てけてんてんてんてんてん♪

てれてってってってってってってってって〜〜♪

 

ぷきゅも3分クッキング〜♪

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204014551j:image

まずはうーきゅお決まり美容院アチャモカラーに!

(髪型、かお、りんかく、くちべに、おおきさ、はだのいろはお好み❤️)

 

 

 

🐣ぷきゅもドレアレシピ🐣

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204101954j:image

マジカル姫ハット  だいだい イエロー

マジカルドレス上  サンゴールド だいだい

ひつじのころも下  サンゴールド

うさぐるみのくつ  カフェラテ

ヒヨコマスク    素材を生かす

 

 

 

ぱんぱかぱーん\\ ٩( 'ω' )و ///

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204102259j:image

ぷきゅものできあがりー🐤🐤🐤...♪*゚

 

 

 

🐤こだわりぽいんつ🐤

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204104033j:image

今回のメインマジカルドレス上アチャモの首周りのヒラヒラを表現

ひつじのころも下アチャモのモコモコまんまるおしり🐣

うさぐるみのくつカフェラテに染めて鳥のあしっぽく🐾

 

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204105030j:image

ヒヨコマスクでくちばし🐤(そのまんま)

あたまが少し寂しかったのでマジカル姫ハットで飾り付けしちゃいました🧡

 

 

 

今回は炎ぽきもんということで炎の領域で写真を撮ってきましたー🔥🔥🔥

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204105646j:image

お怒りちゃもちゃも💥🔥

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204105749j:image

戦闘ちゃもちゃもq(・ω・*q)

 

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204110228j:image

溶岩に入浴ちゃもちゃも🛁*。

 

 

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204112116j:image

みんなもじぇひぷきゅもになってみてにー🐤🔥

 

 

よんでくれてありやとー!

んじゃ!またにー!

おぴゃすー(つω-`*)

f:id:U_kyu_dqx_13:20210204103319j:image

(あっちっちになりながらおねんねヾ(:3ヾ∠)_)

 

 

よければぽちよろちくにー🐰


ドラゴンクエストXランキング