ぴゃす王日記🐰

うーきゅのゆったりアストルティアライフ

Ver.5.3前あぷでの待ち時間

ぴゃすんちわー!

どもどもうーきゅです🐰


f:id:U_kyu_dqx_13:20200916080111j:image

 

最近またブログサボってるだろーって

(ง `▽´)╯ハッハッハ!!

はい、、、サボりました( ̄・ω・ ̄)

 

 

だってぇーぴゃすおちするんだもぉんー

エストとかめちゃくちゃあるし、ある程度でやめてって言うのがわれにはむじゅかしかった(´>∀<`)ゝ

 

言い訳ごめんなちゃい( ̄・ω・ ̄)

 

 

最近りあるうーきゅはにぇ犬派か猫派かわからんくなってきちゃったのよにぇ〜

ねこしゃんはベンガルがめちゃくちゃ好きで元々ハイエナとかチーターとか好きで飼いたいけど飼えないから〜ってのもあるけど、あの野性味と上品さの絶妙なバランスがたまらにゃいね❥ԅ(♡д♡ԅ)❥

運営しゃん猫ガチャにベンガル猫ついてくん追加まってます😸

 

一方わんちやんの方はにぇー最近ゴールデンレトリバーがしゅきで、、、というか大型犬がしゅきで一緒に寝たい(:3_ヽ)_ 

抱きしめながら寝たい!モフられたい!(?)

ぜーったいかぁいいよ!

しょげなった時にそっと横に来て寝て欲しい🐶

 

んーやっぱどっちも同じくらいしゅきだなぁ、、、

まあどっち派とかなくてもいっかぁ!

 

うちのまるしゃん🐹のかぁいい写真で終わりましょー
f:id:U_kyu_dqx_13:20200916082716j:image

んじゃ!またにー!

おぴゃすー‪(ง ˘ω˘ )ว‬

 


ドラゴンクエストXランキング